2006年07月21日

アメリカのヒーロー

会社から帰ったら、うちのお向かいさんが大変な事にびっくり!!

なんと、炎炎炎火事炎炎炎

アメリカのヒーロー

消防車もたくさん来てたんだけど、どうも誤報だったみたいで
火の手は上がりませんでした。アーよかった。

でも、到着した消防隊員は、ちゃんと着替えて出動です。
まあ、火が出てないのは明白だったから、彼らものんびりムードでした。
アメリカのヒーロー

もうひとりの消防士さんは、酸素ボンベを背負ってます。
アメリカのヒーロー

いやあ、暑いのにお疲れさま。

働く男ってかっこいいですよね僕ボクサー制服来てると3割増かな。ハート



アメリカでは、消防士さんの地位はとても高く、命をかけて、皆を守ってくれる彼らは
とても尊敬されてて英雄扱い!

毎年、カレンダもー発売されてます。収益金はどこかに寄付するらしい。かっくいー。
(でも、なぜか上半身裸?)
アメリカのヒーロー

googleってみたら、ヨーロッパ各国の消防士さんも脱いでますがんばってます。
イギリス代表の彼。後ろで火が燃えてるけど、爽やかに笑ってます。
アメリカのヒーロー

オーストリアの彼なんか、こんな大爆発でも爽やかです。
っていうか、撮影のために、ここまではでに爆発させるの!?
アメリカのヒーロー

最後は、もう一人のオーストリアの消防士さん。鏡に映る後ろ姿に萌えー。
彼も、正真正銘の消防士さんなんですよ...。びっくりびっくり!
アメリカのヒーロー

皆様、楽しんでいただけたでしょうか。
消防士の皆さん、文字通り『体を張って』頑張ってるようですね。
日本の消防庁も、来年はやってみる?


同じカテゴリー(NY life )の記事
熱唱中
熱唱中(2010-10-18 00:35)

10月18日の記事
10月18日の記事(2010-10-18 00:07)

イエローキャブ
イエローキャブ(2010-09-02 04:51)

スタバ
スタバ(2010-08-19 05:39)

これ、なーんだ?
これ、なーんだ?(2010-03-20 23:44)

犬のファッション
犬のファッション(2010-03-19 13:48)


Posted by 茶々 at 13:36│Comments(10)NY life
この記事へのコメント
昔、消防士してる彼がいました♪
今でも忘れません♪
いや、別に消防士だったからって訳じゃないんですが。。。汗
でも、普段「仕事は消防士です!」って人に会うと 口笛吹いて喜ばせてあげます♪  (どっちがよろこんでんだか。笑)

「制服着てると3割増」。
まさにその通りですね♪ 
あと、バイクのヘルメットかぶってる人も。
Posted by yk at 2006年07月21日 13:52
え、なんで消防士が裸なんですかね。
ヌードにすると売り上げが上がる?とか?
謎です。
Posted by Hey-kun at 2006年07月21日 13:56
確かに、警察官はイマイチですが。。。消防士はヒーローですよね。カナダもそうですよ。消防士になるのも大変みたいですよね。それにしても、みんなすごい体ですねぇ^^;実は私、マッチョが苦手で^^;うちのダーリンが鍛えて腕とか太くなると、一生懸命マッサージして小さくしようと努力したりしてます。なーんでですかね?
Posted by chico at 2006年07月21日 13:58
ぎゃははは。
炎と裸と笑顔のコントラストがすごいですね。
消防士さん、かっこいい!
大受けしました。
Posted by まほろ at 2006年07月21日 14:26
★ykさん
まっ、消防士の元カレって、ykさんもやるねえ。
制服も3割増だけど、サーフボードも3割増です。
まっ、わたしったら。

★へ〜くん
ヌードにすると売り上げが上がると思います。(きっぱり)
欧米人、はっきりしてますよ。はずかしがらないし。
へ〜くんも沖縄移住記念ヌードカレンダー発売とかどう?

★chicoさん
最初、アメリカに来た時、消防士がテレビとかでヒーロー扱いされてるのをしって、びっくり。所変わればですねえ。アメリカ人とかマッチョ好きみたいですよ。テレビで筋肉鍛える機械とか売ってるし。あと、歯を白くするのも好きみたい。

★まほろさ〜ん
わーい、お久しぶり。最近、復活なさってたんですね。この間、
読み逃げしちゃいました。喜んでいただいて嬉しいわあ。
いくら撮影のためとは言え、爆薬まで仕掛けるってところがなんとも。
Posted by 茶々 at 2006年07月22日 09:33
まさに燃えに萌え~!ですな。
良い事教えてもらったぁ・・・
Posted by あき at 2006年07月22日 23:02
本当にすごいです♪
Posted by あっきぃー at 2006年07月23日 11:01
★あきちゃん
いやあ、ちょっとしたグラビアアイドル気取りです。
でも、女の子もキャーキャーするみたいよ。

★あっきぃーさん
来年はCoop職員カレンダーなんていかが?
もちろん上半身裸でお願いします。
Posted by 茶々 at 2006年07月23日 12:29
本当、絵になってハリウッドスターのようですね♪
Posted by tarosuke at 2006年07月24日 00:12
★tarosukeさん
なんか、気になってみちゃうよねー。しかも収益金はチャリティーに
寄付されるので、買うと「良いことしてる」ってかんじだよね。
Posted by 茶々 at 2006年07月24日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。