2010年08月27日

てんとう虫

新聞を開いたら、てんとう虫がいた。英語では、Lady bug 淑女虫って感じ?どちらも、いいネーミングだと思うな。

捕まえて、外に逃がしてあげました。いつか、てんとう虫が恩返しに来るかな〜。てへっ f^_^;)





Sent from my iPhone



Posted by 茶々 at 14:16│Comments(3)
この記事へのコメント
あいっ!茶々さんのブログが復活モードですか!?
うれし~☆

沖縄は暑いながら、朝は涼しくなったりしてきましたが、NYの夏はどんなですかね??アップ楽しみにしてますっ。
Posted by なちこ at 2010年08月27日 19:42
★なっちゃん、どーも。
一時期涼しくなったので、もう夏も終わりかと思ったら、また暑さがぶり返しています。残暑厳しいです。 ブログもぼちぼち復活させていけるよう、頑張ってみます。
Posted by 茶々茶々 at 2010年09月02日 09:13
あ、ブログ!復活してる〜わ〜い★

茶々さんに早く会いたいよ!
Posted by floristyukifloristyuki at 2010年09月11日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。