2006年06月11日

感謝です♪

日曜日の朝8時に沖縄を出発。
羽田から成田へと移動してNYへの帰途に着きました。
成田ーNY間は12時間なのですが、沖縄からの移動時間を入れると、
約20時間の長旅でした。飛行機

感謝です♪
成田空港第2ターミナル、出発ロビーです。

感謝です♪
ロングフライトに備えて、フライトソックスも購入しました。


翌日から、しっかり普通に出社してます。
ちょっと眠くなったりもしましたが、いたって普通です。
時差ぼけに襲われる事もなく、ごくごく普通の日常に戻ってしまいました。
なぜだろう? こんな事は初めてです。

オフ会でたくさんの人々に会った事などブログに書きたかったのですが、
毎日、慌ただしく過ぎ、なかなかブログ更新出来なかったのです。ごめんなさい。

日にちも経ってしまったので、何を書いていいのかわからず、
とりあえず、皆様にこころからの『感謝です!』


オフ会もあり、いろんな人に初めてお会いしました。
里帰りして、こんなに「はじめまして」を連発することってあまりないよね。(笑)

さて、初めてお会いした方を順不同でご紹介。
これからも、よろしくお願いします花笠

じょなさんたーかーさんたっすぃーさん ローラーたかさん
あっきぃーさん Oggiさんrunaさんkirariさん、tarosukeさん、
smile...mさん zoeさん うふぐしくさん 犬ちゃん、あきぐしくさん、
qumaco通信さん、今本智子さん サファイア玲子さん 魚住志麻さん
こちんだatlierのお二人

なんだか、すごくたくさんの人に、大歓迎していただきました。ピカピカ


そして、里帰りの一番の楽しみはやっぱりこの子達。赤しまぞうり

感謝です♪

君たちといると、なんだか癒されます。
おみやげいっぱい買って来るから忘れないでねー。
可愛い笑顔をありがとう。ニコニコ


同じカテゴリー(Okinawaだよ)の記事
帰ってきました。
帰ってきました。(2007-06-24 18:42)

帰国します
帰国します(2007-06-18 12:36)

てぃんさぐぬ花
てぃんさぐぬ花(2007-03-24 14:48)

沖縄が好き!
沖縄が好き!(2006-10-17 10:51)


Posted by 茶々 at 21:13│Comments(14)Okinawaだよ
この記事へのトラックバック
5月26日 浦添の『飯場まる』で茶々さん来沖オフ会が開催されました。参加者皆さんは既にアップしていますが、私はやっとネット回復したので今頃からのアップです。(旅行写真...
茶々さん来沖オフ会【You live only once. Work hard, Play hard!!! part 2】at 2006年06月11日 21:41
今日は憧れの方とデートをしてきました
☆デート☆【私について・・・】at 2006年06月12日 13:50
この記事へのコメント
茶々さん
とんでもありません~こちらこそありがとうございました。
沖縄在住ならいつでも会えると思いますが、NYという遠い所なので
今回お会い出来たことは本当に嬉しかったです。
これからもNY情報etc宜しくお願いします。
Posted by Oggi at 2006年06月11日 21:40
茶々様、お元気ですか?

ココはずっと雨が続いて毎朝の通勤が大変です。

人生上、NY在住の方と会えるとは思ってなかったんで、
すごく緊張しました・・・ホント修行不足ですね。
これじゃ、いつまでたっても親方に認めてもらえません(汗)

茶々様が想像してたよりもパワフルだった事に驚き、
同じ、浦添出身だということに喜びを憶えました。

あの日以来、トイレにいくたびに『男子トイレ最低レベル』って
フレーズが頭に浮びます。

次回再会するときは・・・頑張ります。努力させていただきます。

ではではお元気で!!
Posted by at 2006年06月12日 00:47
貴重な沖縄滞在中に2度もお会いすることができて光栄です。ありがとうございました。
ニューヨークでプルプル体操を流行らせるため、セントラルパークの一番目立つところで毎日踊ってくださいね!
再開の時には、ステキな彼女を同伴していけるようわても頑張ります。
ではでは、お互い健康に気をつけて、これからもプルプルしましょー!
Posted by たっすぃ at 2006年06月12日 11:42
★oggiさん
沖縄在住でも、会わない人もいるよねえ。
NYにいても沖縄にいても会う頻度が同じって人まわりにいない?

★犬ちゃん
『男子トイレ最低レベル』、かなりいい線行ってると思うわ。

★たっすぃさん
「ステキな彼女」ねえ。がんばってね。あっ、私がいい人
紹介する予定じゃなかったっけ?
Posted by 茶々 at 2006年06月12日 13:41
本当 充実の沖縄帰省でしたね。。
お会いできて嬉しかったです♪
こちらこそ たくさんありがとうございました。
次は北部へ行きましょうね~!!!

私も久しぶりに実家に帰ろうっと☆
Posted by smile…m at 2006年06月12日 14:08
こんにちわkirariです☆

こちらこそ、ありがとうございましたァー!!茶々さんにお会いできて
本当に嬉しかったです♪

今度お会いできたら、ぜひプルプル体操が見たいです(^皿^)
それとNYの生活のことも聞きたいナァ♪

また、茶々さんに会えるのを、でぇ~じ楽しみにしてます♪
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年06月12日 14:16
茶々様無事お戻りになられたようで。
これもひとえにワタシのおかげですね♥
これからもワタシを応援してくださいね♥
Posted by カータン at 2006年06月12日 14:16
茶々さん、もうNYに戻られたのですね。

お目にかかれただけで満足して、
なんだかいつもよりも安心してブログを見させていただいています。

長旅と時差も軽くクリアされてご出勤される・・・かっこいいですね。

次回はお目にかかれるのはいつの日か・・・。
楽しみにしております。次回はのんびりおしゃべりしたいですね・・。
Posted by 今本智子 at 2006年06月12日 19:33
沖縄はずっとヒドい雨で...って報告しようと
思ったら、犬ちゃんに先を越されてました。

なんだか、茶々さんが遠い所へ帰ってしまって、
会ったのもずーーーっと前の様な気がする。
また会いたいでーす!
ガンガンに壷を売って、NYにいつか会いに行きます。
Posted by qumaco通信 at 2006年06月12日 23:38
こんばんわ(沖縄だと・・・)(^0^)runaです♪

1日の早朝ミニオフ会に参加していただきありがとうございました♪
実はわたしも初参加で・・・しかもオフ会に参加した事をきっかけに
ブログを始めました(^^;普通と逆ですよねぇ!
その日みなさんと出会えたことを嬉しく思ったから
ブログも初めてみっか!って思えたのかもしれません。。。
これからもよろしくですぅ<(_ _)>
お気に入りに登録させてもらいますねぇ(^0^)/
Posted by runa at 2006年06月13日 23:20
こんばんわー!
茶々さん、すっかりNYの日常に戻られましたね。
でも、ほんと、お疲れ様&ありがとうございました。^^
スタバオフ会も、私参加したかったんだけどな~。
次回は、ドライブに行きましょーね。
これからも、沖縄から応援してますから、頑張って下さいね。
Posted by たーかー at 2006年06月14日 19:57
こちらこそ有難うございました(o^-^o)♪なんか、あの日は、初めてのオフ会参加でしたが、その日一日中不思議な感じでした(@д@)茶々さんが私たちに、気を使ってくださっていたのがとても印象的で、有り難かったです(*^ー^)又、これからも宜しくお願いします(^。^;)ネット上は、沖縄でも近いですから☆彡
Posted by tarosuke at 2006年06月14日 23:24
かなり遅くなりまして、すんません。

かなり沢山の方とお会いしてますね(笑)

でも、こうやってNYに住んでいる方と
コミュニケーションが取れるなんて、
ほんと、時代が変わったなぁって気がします(笑)

おいらはNYに行けないと思うので、
また来沖の際にはご一報下さいね。
Posted by じょな at 2006年06月20日 11:17
★smile...mさん
やんばるドライブ、いいですね。

★kirariさん
ぷるぷる体操は、見せません。

★智子さん
ステキな智子さんに褒められると、とーっても恥ずかしくなります。

★qumaco通信さん
「ガンガンに壷を売って」って、悪徳商法?

★runaさん
あはは、オフ会が先ですか。おもしろーい。

★たーかーさん
じょなさんに秘密でオフ会しましょか。子供達押し付けて(笑)

★tarosukeさん
ほーんと、ネットだとすぐ近くにいるみたいですね。

★じょなさん
NYにいるのに、沖縄のたくさんの面白い(?)方々と知り合えて、
ラッキーだなあと思います。ブログってすごいですね。
Posted by 茶々 at 2006年06月21日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。