専属モデル・ひーちゃんの未来

茶々

2006年07月03日 15:51


当ブログ、専属モデル、ひーちゃん。
チャームポイントは、くりくり天然パーマ。
蝦ちゃんかおまけの縦巻きカールです。
(なぜ、前歯を押さえてるのかは、意味不明)


保育園に行く時は、うさぎちゃんの耳みたいに髪を二つかんぷーしてます。

そのひーちゃんが、最近モデルにスカウトされたらしい。

ひーちゃん、未来の蝦ちゃんになれるでしょうか。
皆さん、どう思います? 

カメラ目線で、笑顔とか作っちゃうし、


黒猫の耳をつけてあげたら大喜び


おませなシリアスフェイスも、時々見せてくれます。


女の子のピースは、上半身を斜め45度にするんだって。


こんな感じのおませな女の子です。彼女の母親は、
モデルエージェンシーからのお誘いに、返事してないらしい。
ちょっと警戒してるみたいです。
モデル登録、するように勧めた方が良いかな...。


関連記事