ミスユニバース見たよ。

茶々

2006年07月27日 14:54

っていっても、テレビで見ただけなんだけど。

日本代表の知花くららさん、すごいねー。準ミスユニバースだって。
やっぱり、決めてはあの『赤忍者』なんでしょうか。



いやあー、コスプレチックでとってもステキ
アメリカでも日本のアニメはとても人気なので、
全米のアニメおたくの心をくすぐったと思われます。
2006年グッドデザイン賞です。
ミスコンといえば、やっぱり水着ですね。
スリーサイズ90・60・90のスレンダーボディーです。美しい



私的には、くららちゃんの黒いドレス姿がエキゾチックで好きでした。
さらさらとなびくストレートの黒髪が、まさにオリエンタル・ビューティー



はあー、何で神様はこんなに不公平なんでしょうか。(じっと我が身を見つめる私)
でも、美しい人を見るとボーッとしちゃいますね。

さて、じつはこのミスユニバースの仕掛人はあのドナルド・トランプってご存知でした?



Miss Universe Organization L.P., LLLPという組織は、トランプさんとNBCという
テレビ局が共同出資した有限責任組合なんです。
要するに、半分はトランプさんのものってことですね。趣味が高じて、ここまでするか。
やっぱり、アメリカのお金持ちは美女が好き

アメリカのミスユニバース公式サイトを見ていたら、
TADASHIと名乗る、謎の日本人が絡んでいる事を発見。



オープニングのドレスとか、おそろいの水着なんかをデザインした方らしいですね。
L.A.のご自宅で、参加者全員を招いてのパーティも行われたようです。
(世界中の美女100人以上を招いてするパーティって凄すぎ。)
彼はハル・ベリーとかタイラ・バンクスなどセレブ御用達のデザイナーみたいです。
東京にもショールームあるみたいですよ。よくわかんないけど。(ごめんなさい)

それでは、最後にMiss Universe 2006



プエルトリコ美人のスレイカ・リベラ・メンドーサさん。18歳です。
最近まで、高校生だったんだね...。(無言)
いやあ、美しいってのはいいなあ。
関連記事