Miss Universe - 知花くららさん

茶々

2006年07月30日 19:19

しつこいですが...
準ミスユニバースの知花くららさんについて、ネットサーフィンしてみました。
いろんな記事を見て感じたのは、ただ美しいだけではなく、とってもステキな人

コスプレみたいな『赤忍者』最初はとってもびっくりしたけど、
他の美女の皆さんのコスチュームを見たら、もっとびっくり。
皆さん、結構、大胆なコスチュームなんですね。
なかには、ふざけてるような国もありましたよ。

あの『赤忍者』で、ナショナル・コスチューム賞を受賞したわけですが、
女性の私から見ると、彼女が答えた最後のインタビューが凄くステキ

日本のメディアではどのくらい公表されてるか分からないので、
ビデオをリンクしてみました。ぜひ見て下さい



その質問は

「人類の歴史のなかで何か変えることができたら、どんな事を変えたいですか?」


くららさんの答えが

「男性と女性にはそれほど差はないと思っています。だた一つ差があるとすれば、腕力、暴力的な腕力、それに対する暴力的な搾取、それを失くすことができれば、もう少し素敵な世の中になると思います」

大きな声ではっきりとそう語り、最後に満面の笑みを浮かべた彼女。
あんな大きな舞台で、堂々とあれだけの事が答えられるなんて、すごい
外見が美しいだけでなく、知性的で、人々を引きつける魅力のある女性ですね。
内側から湧き出る魅力を感じました。



ミスユニバースの非公式ブログ 『Miss Universe BLOG』を見ると、
たくさんの方が「ミスジャパンはとってもチャーミング。彼女が優勝すべきだった」
と言うコメントを残してます。多くの人に指示されて、私も嬉しいです。

彼女を見てると、清々しい気持ちになるし、元気が出てきます。
男性から美しいと言われるだけでなく、女性から見ても魅力的って思えるって
ホントにステキな女性の証だと思いませんか。
これからも、どんどん活躍して欲しいなあ。


ビバ★くららちゃん

関連記事