2010年08月02日

ザ・フレーミングリップス

ハーネームイズ よしみ♪ シーズ ブラックベルト イン空手GOOD

先週、ザ・フレーミングリップスのコンサートに行ってきました。

ニューヨークでは、いろんなコンサート、イベントがあるのだけど、前もって計画を立てるのが苦手な私。なかなか行く機会がなかったので、すごく楽しみにしてました。観客を楽しませるためにいろいろ考えてて、盛り上がりましたよOK

ザ・フレーミングリップス

ヴォーカルの ウェインが入って、ころころ回っていたプラスティックボールに、入ってみたい!

ザ・フレーミングリップス


今回は、気がついた時には売り切れだったので、クレイグズリストで購入。都合が悪くて行けなくなった人達が、正規料金と同じ値段で売ってくれました。ラッキーチョキ

オンラインショッピングって、大好きだから、これからももっと利用してみます。



同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
今週末のニュース
今週末のニュース(2010-08-03 00:17)

一撃!
一撃!(2006-09-27 13:56)

OK GO
OK GO(2006-09-02 16:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。