2006年07月27日

ミスユニバース見たよ。

っていっても、テレビで見ただけなんだけど。

日本代表の知花くららさん、すごいねー。準ミスユニバースだって。
やっぱり、決めてはあの『赤忍者』なんでしょうか。僕ボクサー



いやあー、コスプレチックでとってもステキハート
アメリカでも日本のアニメはとても人気なので、
全米のアニメおたくの心をくすぐったと思われます。
2006年OKグッドデザイン賞です。

ミスコンといえば、やっぱり水着ですね。
スリーサイズ90・60・90のスレンダーボディーです。美しいキラキラ 



私的には、くららちゃんの黒いドレス姿がエキゾチックで好きでした。
さらさらとなびくストレートの黒髪が、まさにオリエンタル・ビューティーキラキラ 



はあー、何で神様はこんなに不公平なんでしょうか。(じっと我が身を見つめる私)
でも、美しい人を見るとボーッとしちゃいますね。

さて、じつはこのミスユニバースの仕掛人はあのドナルド・トランプってご存知でした?

ミスユニバース見たよ。

Miss Universe Organization L.P., LLLPという組織は、トランプさんとNBCという
テレビ局が共同出資した有限責任組合なんです。
要するに、半分はトランプさんのものってことですね。趣味が高じて、ここまでするか。
やっぱり、アメリカのお金持ちは美女が好きくちびる

アメリカのミスユニバース公式サイトを見ていたら、
TADASHIと名乗る、謎の日本人が絡んでいる事を発見。

ミスユニバース見たよ。

オープニングのドレスとか、おそろいの水着なんかをデザインした方らしいですね。
L.A.のご自宅で、参加者全員を招いてのパーティも行われたようです。
(世界中の美女100人以上を招いてするパーティって凄すぎ。)
彼はハル・ベリーとかタイラ・バンクスなどセレブ御用達のデザイナーみたいです。
東京にもショールームあるみたいですよ。よくわかんないけど。(ごめんなさい)

それでは、最後にMiss Universe 2006

ミスユニバース見たよ。

プエルトリコ美人のスレイカ・リベラ・メンドーサさん。18歳です。
最近まで、高校生だったんだね...。(無言)
いやあ、美しいってのはいいなあ。


同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
今週末のニュース
今週末のニュース(2010-08-03 00:17)

一撃!
一撃!(2006-09-27 13:56)

OK GO
OK GO(2006-09-02 16:13)


この記事へのトラックバック
 以前、紹介したミス・ユニバース日本代表で沖縄県出身の知花くららさんですが、出場した世界大会の最終審査が23日(日本時間24日)に行われ、知花くららさんは日本人過去最高の...
知花さんミス・ユニバース世界2位!【じょなさんでGO!】at 2006年07月27日 16:33
この記事へのコメント
ラジオでは聞いてましたが、映像で見るのは初めてでした。

かっ、くぅいいーっ!
Posted by TARO at 2006年07月27日 18:46
2位だったんですか! 
一応どっかで今年のミスユニバース日本代表は沖縄出身 ってのは見てて、この赤忍者も何度となく見てはいたんですが、結果まではチェックしてなかったです。 

すごいですね〜。。。

またこれで沖縄のカブが上がった?
Posted by yk at 2006年07月27日 20:18
すごい!私もTVでちょこっとだけ見たんです。順番的にはCanadaの次がJapanだったので、おぉー!と思いましたが、沖縄県出身だったんですね。
私もきれいな女の人大好き^^
それにしても、お金もちの人達って。。。。^^;
Posted by chico at 2006年07月27日 22:31
スレイカ・リベラ・メンドーサさんは18歳には見えませんね・・・。
何でこんなに大人っぽいんでしょうか・・・。

それにしても、黒のドレス似合いますねぇ~!
素敵だワァ♪
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年07月27日 23:01
ローラーたかです

ん〜 みす ゆにばーす・・・ 

ちゅらか〜ぎいだけど わんは あんまし 綺麗すぎると 嫌さぁ

悪いけど 興奮もさんどぉ〜「←失礼しました」

なんか 内面から出てくる 麗しき女性は なかなか うらんっさぁ〜

あ! 一人だけいたょ・・・ 
Posted by 仲間 at 2006年07月28日 21:41
茶々さん、こんばんわ。
長い事ご無沙汰しており、失礼しました。^^
背が低くて、足短くて・・・って言ううちなーんちゅの世代は、
終わったんだなぁ。としみじみ感じる今日この頃。
私も、あと15cm脚だけ長くなって、こんなに美人になってみたい・・・。
Posted by たーかー at 2006年07月28日 22:10
今朝の情報番組でゲストで出てました。
キレイな方ですよね。
彼女はインタビュアになりたいとか、なりたくないとか。
女優のオファーもあるけど女優は考えていないってさ!
Posted by Hey-kun at 2006年07月28日 23:57
茶々さん、こんばんは〜

くららサンって同じウチナーンチュに見えないですね〜
忍者スタイルが似合ってるのも凄い!!

そうそう、偶然にもくららサンはウチの会社の事務員さんの
親戚らしいんです。
その事務員さんがいうには、くららサンの家系は美人家系だそうです〜
ぜひ一家勢揃いの画を見てみたいものですね。
Posted by ケンタ(ノラテッコウ) at 2006年07月29日 03:02
★TAROさん
かっこいいよねー。世界の舞台で堂々と笑顔を作れる度胸がすごいと思いました。

★ykさん
まさに、沖縄のカブが上がったよね。会社の人にも自慢しちゃった。へへ
沖縄の女性、綺麗で世界一長生き。うふ♥

★chicoさん
綺麗な人って見るの楽しいよね。特に笑顔がステキな人良いね。

★kirariさん
とってもエキゾッチックだよね。嬉しいのは、世界の人々が
アジア人のエキゾチックな美の価値を認めてくれたのが嬉しいよね。

★たかさん
綺麗な人は、どっちかって言うと観賞用ですね。
でも、内面も美しい綺麗な人っていると思うなー。
「美しさの基準」も人それぞれだし、何とも言えないね。
若いうちの外見の美しさが衰え始めた時、本当の内面の美しさが
ハッキリ見えてくるんじゃないかなって思います。
それより、たかさんの「一人だけ」が気になります。誰?

★たーかーさん
私も、もうちょっとだけ足が長くて、胸が大きくて、お腹がが引っ込んでて
顔が細くって、髪がさらさらだったら人生変わってたかも。って、
そこまで違ってたら、別人ですね。でも、美人に産まれてみたかったなあ。

★へ〜くん
女優さんでもやっていけそうだけどね。でも、テレビで見る限り、
意思のはっきりしたしっかり者って感じだったから、
きっとなんかで成功するんだろうな。っていうか、準ミスユニバースの
看板背負って、いろんなチャンスが開けるだろうね。

★犬ちゃん
ほんとに、こんな美しい人が同じ沖縄の空気を吸って生きてたんだね。
美人家系かあ、なるほどね。親戚中美人てすてき。
Posted by 茶々 at 2006年07月29日 13:24
この人沖縄の人なんですよね~。
綺麗ですね。
俺の次にw
Posted by しょ~ at 2006年07月29日 20:43
うちの姉ちゃんが塾で教えてたらしいんだけど、
いつもニコニコおりこうちゃんだったんだと。
いやぁね~、シスの血が騒ぐわぁ~。
それにしても開邦校生も活躍してますなっ。

しょ~たんの言うとおり!
Posted by あき at 2006年07月30日 12:46
★しょ〜たん、
熱で頭やられましたね。おだいじに。

★あきちゃん、
ほー、そういう地元ネタもあるんだね。
彼女、綺麗なだけじゃなく、頭良さそうだもんね。いいわあ。
Posted by 茶々 at 2006年07月30日 16:05
くららちゃん最高
Posted by ミス at 2006年10月27日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。