2010年08月03日

今週末のニュース

先週末のニューヨークを湧かせていたニュースは

チェルシークリントンの結婚式キラキラ 

今週末のニュース

かかった費用は$3M-$5M(3億から5億円)と言われ、トムクルーズとケイティホームズの結婚式より高額らしいです。不況の時代に、久しぶりに華やかなニュースでした。意外にも、400人のゲスト中、あまりセレブはいなかったみたいで、新郎新婦の友人がたくさん招待されてたみたいです。そういうのが結婚式らしくて良いですよね。こちらではよくやる、花火の打ち上げもなかったみたいで、品が保たれてて私は好きです。ウエディングプランナーはBryan Rafanelli(ブライアン ラファネリ) という有名な人なんだって。さすがです。

**********

さてさて、結婚式と言えばもう一組、こちらは割と地味に紹介されてました。

アリシア キイズキラキラ 

今週末のニュース

こちらは地中海のリゾート地で行われたそうです。
アリシアはただいま妊娠中。大きなお腹でも、ヴェラウォンのウエディングドレス似合ってます。

ちなみにチェルシークリントンも、ヴェラウォンのドレスでした。やっぱりヴェラウォン素敵ラブ



同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
一撃!
一撃!(2006-09-27 13:56)

OK GO
OK GO(2006-09-02 16:13)


この記事へのコメント
お久しぶりです!

そう言えば、茶々さんと沖縄でオフ会した浦添の飯場まるに、2000年の沖縄サミットでチェルシー・クリントンが夕食を食べに来たと言う事で有名でしたよ(^w^)

超VIPが飯場まるで夕食と聞いてスゴい良い人だと勝手に思っています(笑)

これからも宜しく~ww
Posted by やぁすぅ at 2010年08月10日 12:13
やぁすぅさん、お久しぶりです。
ええー、そうなの。なんだか素敵なエピソード。
Posted by 茶々 at 2010年08月10日 14:12
どもどもー。ご無沙汰です☆

うちの妹と従兄弟も披露宴したばかり、今年は何かと披露宴出席が多いです。今年買ったワンピースがお気に入りで、○件の披露宴全てで着まわしてしまいました・・・(笑

NYの結婚パーティも楽しそうですよね。新郎新婦へのお祝いはもちろん、出席者のファッションも気になります*^ ^* 旬のNY情報と茶々さん情報、まってますよ~。 
Posted by なちこ at 2010年08月11日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。