2007年06月18日

帰国します


みなさまお久しぶりです。

2ヶ月もほったらかしておいて、もうブログ止めたんじゃないかと思われたかな。
まだまだ続けるつもりでございます。ピース



ほったらかしてる間に、一つ大人になりました。
大事なお友達から、とっても素敵なプレゼントを頂きました。プレゼント どうもありがとう。


帰国します




突然ですが、6月23日に沖縄に帰ります。

予定は、6月23日(土)の夜到着で、7月4日に英国へ発ちます。飛行機
7月5日から9日まで英国に滞在します。結構、強行スケジュールでしょ。
全行程、16,000キロメートル。ものすごいことになってます。
法事と結婚式があって、どうしてもこの旅程になってしまったのです。

去年は、5月末に帰ったんですが、恐ろしい事に2週間ずっと雨だったんですよね。
今年は晴れてると良いなあ。晴れ ビーチだ、ビーチだ。ウキウキ。やし

さて、沖縄に帰る準備は着々と進んでます。これがなくては帰れません。下




帰国します
甥っ子と姪っ子へのお土産の数々。
やっぱりおばちゃんとしては、期待を裏切る訳にはいきません。



大志君へシーサーオス
スパイダーマンのおもちゃ
スパイダーマンのステッカー
トランシーバーのおもちゃ


ひーちゃんへパンダ
マグネットアクセサリーセット
ブラッツのお人形
ブラッツの髪留めセット

ふたりへ
風船セット
バブルガムのディスペンサー

なんか、すごいでしょ。盆と正月が一緒に来たってこんな感じ!?

やっぱり、一年ぶりだと、このくらい派手にしないと覚えててもらえないかと思って。
(そーよ、そーよ。子供の心は物で釣るのよチョキ

金曜日に出発です。わくわく。


同じカテゴリー(Okinawaだよ)の記事
帰ってきました。
帰ってきました。(2007-06-24 18:42)

てぃんさぐぬ花
てぃんさぐぬ花(2007-03-24 14:48)

沖縄が好き!
沖縄が好き!(2006-10-17 10:51)


Posted by 茶々 at 12:36│Comments(9)Okinawaだよ
この記事へのコメント
了解(^_^)b

では、早速オフ会を企画しましょうか?(笑)
Posted by やぁすぅ at 2007年06月18日 12:43
なぬぅぅぅ~!?茶々さんが帰ってくる~!?
ちょうど1年前の早朝オフ会以来、会っていませんね^^

これは、オフ会の計画をしないといけませんねぇ~♪

それと、子供達へのプレゼント!
こ~んなにイッパイあって、うらやまし~です☆

スパイダーマンのおもちゃが気になります。。。
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2007年06月18日 13:45
はじめてコメントいたします。NYのことや沖縄のことを調べていたら、たどり着きました。7/6~7/8まで社員旅行で沖縄に行きます。ちなみに大阪在住です。全部は読んでいませんが、なんかすごい人だなーと思いコメントさせて頂きました。
 NYには2年前3ヶ月だけですが住んでいました。これからもブログ拝見させて頂きます。
Posted by Layco1005 at 2007年06月18日 16:54
2年前に大阪から那覇に移り住んでます。

僕も20台の6年間アメリカで過ごしました。
そしてニューヨークへは3年前にもかっての同僚たちとグランドゼロをおとずれ、亡くなった人たちの冥福を祈りました。

オフ会があれば、今のニューヨークの様子を聴きたいので是非参加したいのですが。。。
Posted by gamecocks at 2007年06月18日 23:23
帰省されるのですね!
さっそく五月病あっきぃーに伝えたところ、そわそわしています。
オフ会に参加する気満々の様子です。
Posted by まほろ at 2007年06月19日 13:33
★皆様
(ちょっと急いでるので、まとめてご挨拶)
こんなほったらかしのブログでも、オフ会誘って下さるんですね。
いつもの皆様、初めてコメントくださった方々、ありがとうございます。
後3日しかないので、いろいろ忙しくしてます。
やぁすぅ さん、幹事よろしくお願いします。m(. .)m
Posted by 茶々 at 2007年06月19日 15:04
こんにちわ!茶々さん。お久しぶりです♪
一年ぶりにお会いできるのを楽しみにしております。
スタバ会メンバーが、かなり増えてる事にびっくりすると思いますが・・・

ちなみに、あっきぃは相変わらずです。^^
Posted by たーかー at 2007年06月19日 16:05
茶々さん、

こんにちは。 いろいろ忙しいはずなのに・・こんなに姪っ子甥っ子のために・・・すごい! 

去年のオフ会は参加しなかったのですが、今回参加させてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。;)

あと、メールも送りました。 読んで下さいね。
Posted by MonkyMagic at 2007年06月19日 21:40
★たーかーさん
お久しぶりです。1年ぶりですね。
スタバのために朝から早起きする物好きがいっぱいいるんだ(笑)。
でも、1年続いてるってすごいですね。面白い。
相変わらずなあっきぃさん、是非お会いしたいわ。ふふふ。

MMさん、
Kマートでまとめ買いしました。子供の土産は質より数!(笑)
メールも見ました。ありがとう。連絡しますね。
Posted by 茶々 at 2007年06月20日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。