2006年07月03日

専属モデル・ひーちゃんの未来

専属モデル・ひーちゃんの未来
当ブログ、専属モデル、ひーちゃん。
チャームポイントは、くりくり天然パーマ。
蝦ちゃんかおまけの縦巻きカールです。
(なぜ、前歯を押さえてるのかは、意味不明)

専属モデル・ひーちゃんの未来
保育園に行く時は、うさぎちゃんの耳みたいに髪を二つかんぷーしてます。

そのひーちゃんが、最近モデルにスカウトされたらしい。

ひーちゃん、未来の蝦ちゃんになれるでしょうか。
皆さん、どう思います? 


カメラ目線で、笑顔とか作っちゃうし、
専属モデル・ひーちゃんの未来

黒猫の耳をつけてあげたら大喜びびっくり
専属モデル・ひーちゃんの未来

おませなシリアスフェイスも、時々見せてくれます。
専属モデル・ひーちゃんの未来

女の子のピースは、上半身を斜め45度にするんだって。
専属モデル・ひーちゃんの未来

こんな感じのおませな女の子です。彼女の母親は、
モデルエージェンシーからのお誘いに、返事してないらしい。
ちょっと警戒してるみたいです。
モデル登録、するように勧めた方が良いかな...。



同じカテゴリー(Okinawaだよ)の記事
帰ってきました。
帰ってきました。(2007-06-24 18:42)

帰国します
帰国します(2007-06-18 12:36)

てぃんさぐぬ花
てぃんさぐぬ花(2007-03-24 14:48)

沖縄が好き!
沖縄が好き!(2006-10-17 10:51)


Posted by 茶々 at 15:51│Comments(5)Okinawaだよ
この記事へのコメント
茶々さん お久しぶりです

コメント ありがとう ございました


可愛い姪っ子ちゃんですねぇ^^ 

うちの姪っ子も 小さい頃 モデルにスカウトされましたが うちの おばぁ〜が 大反対しましたょ
今は 大きくなって 勝手に モデルのバイトしてるみたいですけど... 

ひーちゃんは モデルになりたいのかな?

小さい頃は 親の意見が 強いから 難しい感じがしますが... 

茶々さんが ニューヨークに連れて行って アメリカのモデルさんに してみては!!

ひーちゃん 頑張れ〜♪
Posted by ローラーたか at 2006年07月03日 22:16
カメラなれしてるんですね^^やってみてはどうでしょう?
実は私、アリゾナで一度スカウトされたんです。そのときはかなりやせてたんですねぇ。。。^^;当時15歳の姪と一緒でしたが、モールの中で女性のスカウトウーマンでしたが、実年齢を言うと速やかに撤去されました^^;やっぱりモデルは若いに限るらしいので、今のうちにモデルさせてみては??
Posted by chico at 2006年07月04日 00:30
今だから出来る事もあるから♪
ちょっとやってみるのもいいかもぉ~~~(#⌒∇⌒#)ゞ
Posted by at 2006年07月04日 02:23
子供の表情って すごいですよね。
秘めた可能性もたくさんあるし。。
ひーちゃんの笑顔もいい♪

お仕事をすることで 子供でも意識が芽生えて
いろんな気持ちを経験すると思います。
後は 親がどう育てたいのかって所ですね。

子供にも気持ちはちゃんとあるので
登録前にしっかり考えたほうがいいと思います。
ひーちゃんはやりたいのかなぁ?
Posted by smile…m at 2006年07月05日 08:58
★ローラーたかさん
おひさしぶりです。ひーちゃん、写真撮られるのは好きみたいです。
ポーズとってっていったら、恥ずかしがりながらも、にっこりするし。
まあ、まわりがかわいい、かわいいっておだてるせいもあるんですけど。
アメリカデビューって言う手もありますねー。ふふふ。

★chicoさん
へえー、スカウトされたんですかあ。かっこいい!
スーパーモデル達も14、5歳くらいでスカウトされてますよね。
えー、スーパーのモデルじゃなくて、スーパーモデルですよー。くっくっく。

★桜さん
「今だから出来る事」そういう考えた方もありですね。
先日、テレビを見ていたら、8歳くらいで、テレビゲームのチャンピオンに
なった子がいて、ゲームの試合のために、全米遠征してるんだって。
ゲーム会社がスポンサーだから、彼のお父さん曰く、もう、自分の
大学の学費分くらい稼いじゃったそうです。ひーちゃんも、稼ぐかな。
(欲に目がくらくら...。)

★smile...mさん
そーだね.子供の可能性って無限大!
ひーちゃんは、好き嫌いをはっきり言う子供だから、
聞いてみたらちゃんと答えそう。ただ、ひーちゃんママ(うちの妹)は
たぶん嫌って言うだろうなと思います。ステージママとか
したくないタイプです。変に目立ったり、
小さいうちから競争させるのも、可哀想かもねー。
ま、ご縁があればと言う事で、もう少し様子見ですね。
Posted by 茶々 at 2006年07月05日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。